恋愛情報『女探偵が語る…!「男の浮気」必須チェックポイント3つ』

2018年3月2日 20:15

女探偵が語る…!「男の浮気」必須チェックポイント3つ

「女の勘は鋭い……」とよく言われますが、彼氏の浮気に気付かない“鈍感女子”って案外多いんです。信じ切っていたのに、裏では浮気し放題だったということも!元女探偵の筆者が“男の浮気チェックポイント”を解説します。

文・上岡史奈

■スマホのトップ画面が整理された

目次

・スマホのトップ画面が整理された
・体型やお洒落に気を使い始めた
・デートの回数が減った
女探偵が語る…!「男の浮気」必須チェックポイント3つ


浮気が一番発覚しやすい“スマホ”。浮気している男だって全く警戒していないわけではありません。とくに浮気慣れしている人は、スマホからの浮気バレにかなり気を使っています。

メッセージ受信を知らせるポップアップが表示されないようにしている男性は、彼女に見られたくないやり取りがある可能性が高いです。

さらにずる賢い人はLINEなどのアプリのアイコンを、トップ画面など目立つ場所に置かないようにしています。

大概のSNSアプリは新着通知数がアイコンの横に出てしまいますよね。
通知が溜まっているのに、チェックしなければ怪しまれるので、彼女の目に入らないようにしている可能性が高いです。

スマホのトップ画面にあるアプリが変わったら、怪しいと思ったほうが良いでしょう。

■体型やお洒落に気を使い始めた

女探偵が語る…!「男の浮気」必須チェックポイント3つ


「香水をつける男に、性欲の弱い男はいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.