恋愛情報『まだ寝たくない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見』

2018年3月16日 20:30

まだ寝たくない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

そこら中にあふれかえっている(と噂の)不倫カップルは、毎日どんなLINEをしているんだろう……ということで、彼らが幸せを感じている瞬間のLINEをこっそり教えてもらいました。

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫カップルのLINEの内容とは?

目次

・不倫カップルのLINEの内容とは?
・不倫カップルはイチャつきLINEが好き
まだ寝たくない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

全力で守るし、愛し続ける
「彼女の実家で飼っている犬が高齢で体調を崩してしまったときのこと。『お前が大事にしているワンちゃんだから、俺も心配だよ』と送ったら、『私はゆうくんのことも大事にしてるよ』ってきたんです。嫁がいる立場だけど、本当に彼女のことを大事に思っているので『俺も大事だよ! これからも全力で守るし、愛し続ける』って返信しました。彼女と付き合ってもう3年になるけど、いつまでもラブラブなのは “不倫” という関係だからなのかもしれません。子供がいるし嫁と別れる気はないけど、彼女との別れも考えられないです」(38歳・経営者)

不倫とはいえ、大好きな気持ちは事実。普通のカップルなら恥ずかしくて言わないようなことをしっかり言葉で伝えるのは、不倫ならではなのかもしれません。
愛してる、早く会いたい
「僕が北海道に出張中、夜中に目が覚めたからLINEを送ったら彼女はまだ起きていたみたいで『北海道は寒い? 風邪ひかないように手袋してね』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.