恋愛情報『まだ寝たくない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見』

2018年3月16日 20:30

まだ寝たくない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

『手袋して寝るわ』とか冗談を言い合ってたんです。彼女からの『おやすみ』に『うん、愛してる。早く会いたいね』とか『本当におやすみ。まだ寝たくないけど』とか永遠にLINEをしていました。普段は嫁がいる手前、夜中はあまりLINEできないので、寝ちゃうのがもったいなかったんです」(32歳・会社員)

いつもはできない、夜中のやりとり。ここぞとばかりにLINEを送りあっているそう。嫁の立場からすると、本当に出張に行ってたとしても安心できないですね……。

不倫カップルはイチャつきLINEが好き

まだ寝たくない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見


旅行や街中デート、電話などを自由にできない不倫カップルでも、LINEなら思う存分イチャつくことができるんですね。
不倫の証拠として残るなんてことは、一切考えていないそうです。

(C)svetikd/Gettyimages
(C)Zinkevych/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.