恋愛情報『遊ばれてたんだ…「私は2番目」と確信した男からの屈辱LINE3つ』

2018年5月18日 20:45

遊ばれてたんだ…「私は2番目」と確信した男からの屈辱LINE3つ

ただ、芸能人の張り込みみたいなこともやっているらしく、会えない日も多いし、連絡すら取れない日もありました。

あるとき、一週間ぐらい音信不通になったことがありました。“大丈夫?”と送ると、やっと返事が来て、ある芸能人の“不倫現場を押さえられそう”と言うんです。

でも、おかしいんです。誰の不倫かを尋ねたら、それはつい先日、すでにスクープされていた人だったからです。そこで、この人怪しいと思いました。そこから、一切連絡が取れなくなりました。

あとで知ったのは、その人は記者でもなんでもなく、ただ芸能に詳しいだけの人。
しかも既婚者。音信不通だったのは、奥さんと海外旅行中だったから。旅先のため、不倫の情報を入手できていなかったのです。すべて納得……」リン(仮名)/27歳

女子が「私は2番目なんだ」と確信した男からのLINEをご紹介しました。

やはりどれも、男の浅はかな一面が垣間見えるものでした。こんな男たちのために時間の費やすのはもったいない。掴まる前に、冷静な目で見極めてください。

(C) Tero Vesalainen / Shutterstock
(C) Rocketclips, Inc / Shutterstock
(C) iJeab / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.