恋愛情報『妻とはレス気味…不倫男が「奥さんの妊娠中」に送りがちなLINE3選』

2018年6月12日 21:15

妻とはレス気味…不倫男が「奥さんの妊娠中」に送りがちなLINE3選

巷には、妻が妊娠中に不倫をする不届きモノな夫も。そんな男性が送りがちなLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を専門とする並木まきがお届けします。
文・並木まき

「妻が冷たくて、寂しいんだよね」

目次

・「妻が冷たくて、寂しいんだよね」
・「妻とはしばらくレスで…」
・「妻が実家に帰っててさ」
妻とはレス気味…不倫男が「奥さんの妊娠中」に送りがちなLINE3選


女性は妊娠すると、妊娠前より体が重かったりだるかったりして、旦那さんに対して今までみたいに優しくできない日も……。

そんな奥さんに対して寂しさを感じた男性が、妊娠中という事実は伏せつつ、浮気相手に「妻が冷たくて……」という内容のLINEを送り、同情を買おうとするケースは珍しくありません。

ここで少しでも彼のことを可哀想だと思ったり、もう少しで離婚するかもしれないと期待したりしては、彼の思うツボ。彼が離婚することはほとんどないでしょう。

「妻とはしばらくレスで…」

妻とはレス気味…不倫男が「奥さんの妊娠中」に送りがちなLINE3選


妊娠中の性行為はNGではないものの、体調やお腹の子への心配から、レス気味になる夫婦も少なくありません。男性は夜の営みが減ると、性欲解消のために不倫に走ることも。

そんな男性ほど、不倫相手に安心感を与えようと「妻とはしばらくレス気味で……」などと、夫婦生活がないと強調してLINEすることも多いです。

奥さんとご無沙汰なら嫉妬しないで済むし、きっとそのうち別れるはず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.