恋愛情報『愛情と性欲は反比例…? 妻に伝えたい「男が不倫する理由」』

2018年6月13日 20:40

愛情と性欲は反比例…? 妻に伝えたい「男が不倫する理由」

(41歳・会社経営)

奥さんの妊娠や子育てをきっかけに関係がなくなったそう。「今さら関係を修復するのは考えるだけで恥ずかしい。かといって欲求はあるから外で」なんて全然言いわけとして成り立っていませんが、あくまでも遊びであって、奥さんを愛していることは変わらないとのこと。ちなみに現在は、20代前半の遊ぶ女の子が複数いるそうです。

「不倫=妻に愛情がない」わけでは無い

愛情と性欲は反比例…? 妻に伝えたい「男が不倫する理由」


不倫しているからって、奥さんや彼女に愛情がないわけではないことがわかりました。がしかし、不倫は不倫。「嫁にバレていない」は思い込みの可能性だってあるはず。大切な奥さんを悲しませていることには変わりありません。
逆に、奥さんがそのような言いわけをして不倫をしていたら彼らはどう思うのでしょうか。納得できるのか知りたいところですね!

©Vasyl Dolmatov/Gettyimages
©SrdjanPav/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.