恋愛情報『“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運』

2018年6月22日 07:00

“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運

2018年下半期・牡羊座、牡牛座、双子座の恋愛運をご紹介します。監修はオフェリア・麗さんを代表とするG・ダビデ研究所です。牡羊座:寄りかかることで新展開が。見る目を鍛えて危機回避を。
“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運


思うに任せぬ出来事や不運の連鎖に、ポジティブ&アタッキングな牡羊座も、さすがにパワーダウン。自分のことは自分で片をつける主義、男に泣きつくのは女の名折れとばかり、凛としたスタンスを貫くあなたでさえ、誰かに甘え、すがりたい心情を禁じ得ないかも。だったら、強がりも演技も無用。鉄の鎧を脱ぎ捨て、愛する人の胸に救いを求めて。
その変貌ぶりが、ナイトとしての本能や保護欲求をくすぐり、迷える決断をプッシュする決め手に。

ただし、恋の部屋で水星が迷走する7~9月上旬は、ラブ免疫力に難あり。DV化のリスクを秘めた暴走系に頼りがいを感じたり、見え透いた誘惑やプレイボーイの手口にコロッと参ったり、不幸への道を転がり落ちる恐れが…。経験豊富な友人や既婚者に指南してもらう、街コンで場数を踏むなど、鑑識眼を養っておくことが、至福に浸る必須要件。

結実目前の関係&カップルは11月に背中を押すようなドラマが起きる予感。障害や問題に阻まれても、希望を捨てずに前進を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.