恋愛情報『“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運』

2018年6月22日 07:00

“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運

“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運


出会いの扉が大きく開かれている‘18年後半。勇気を奮い起こして一歩踏み出しさえすれば、ラッキー展開が立て続けに。知人からの紹介、習い事を通じての出会い、さらには仕事のパートナーや男友達の恋人昇格まで、チャンスは無限大。加えて今期の恋は、あなたの価値観やライフスタイルを大きく塗り替え、新しい人生へと導くパワーを秘めています。これまでのパターンと何かが違う…そう感じたら、メタモルフォーゼの予兆。もっと素敵に輝けるはず。

カップルは、現状打破のフェーズに入りました。先へ進むには、意識改革が不可欠。
特に婚約・入籍は、自由への未練や実家依存を断ち切ることが、前提条件といえそう。彼の浮気癖やモラハラに悩まされてきた人は、今こそブレイクスルーのとき。専門家の力を借り、毅然とした対処を。11月上旬までが強運タイム。

【7月】
ラブパワー炸裂!花火大会、野外ライブ、キャンプなど、夏限定レジャーが引き寄せの舞台に。ペアは、家族を交えた食事で絆深化。彼ママへの礼儀と心配りは抜かりなく。

【8月】
足踏み状態。
トークやデートの機会が減り、ヤキモキするかも。今はマナー講座に通ったり、料理の腕を磨いたり、女子力UPに励んだほうが先の実り豊か。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.