恋愛情報『ええ!?「同棲、婚約は9月」…蟹座、獅子座、乙女座の恋愛運!』

2018年6月23日 07:00

ええ!?「同棲、婚約は9月」…蟹座、獅子座、乙女座の恋愛運!

新感覚の恋を堪能。
ええ!?「同棲、婚約は9月」…蟹座、獅子座、乙女座の恋愛運!


こちらも‘18年前半の余波がしばらく続く見込み。トキメキやドラマティックな展開とは無縁なまま、身近な異性と何となく…、周りにすすめられて…なんて物足りない限りかも。ただ、改革の星・天王星が、既存の恋愛観に一石を投じる配置へシフトするのは幸い。おかげでラブシーンに華を求めがちな獅子座も、身近な青い鳥や平凡な幸せの価値に気づきそう。とりわけ夏から秋にかけて、憂いに沈むあなたの傍らにいつも寄り添ってくれた異性は、星が派遣したサポーター兼恋人候補。苦悩や辛い心情を打ち明け、シェアするうちに絆が深まり、いつしかなくてはならない存在へ。以前からの懐かしい縁も必見!

夏の帰省やクラス会を機に、コンタクトをとってみて。
昔話に花を咲かせるうち、恋心に火がつく予感。気ままに楽しみたいなら、流れが一変する11月以降に期待を。今まで不発だった合コンやパーティで、スリリングな出来事と遭遇する率高め。ただし、アバンチュールはあくまでも自己責任と肝に銘じておく必要が。同棲、婚約は、9月が周囲の覚えめでたく幸先良し。

【7月】
微妙。好意を示す異性の中には、狼も訳ありも混在。場の雰囲気に流されず、真意を見極めて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.