恋愛情報『コレを言われたらアウト…二股浮気男の「誕生日アリバイ工作」3選』

2018年7月13日 21:15

コレを言われたらアウト…二股浮気男の「誕生日アリバイ工作」3選

と仕事を理由にしたもの。

誕生日が土日に被ってしまった場合には、「友人の結婚式」「親の用事」など、怪しまれにくい用事を言い訳に使うことが多いようです。中には過去の写真や友達のFacebookの画像をダウンロードしておいてアリバイ画像を送るというツワモノも。

「どうだった? 楽しかった?」などと聞いたとき、目が泳いだり早々に会話を切り上げたりするようなら、黒だと思ったほうがいいでしょう。

■飲み会で埋まっている!

コレを言われたらアウト…二股浮気男の「誕生日アリバイ工作」3選


付き合いの期間がそれほど長くない場合、彼の誕生日の予定がすでに埋まっていた……ということもあるかもしれません。

でも、その予定が“飲み会”などお酒が絡む場合は要注意。電話に出られない、LINEなどすぐに返信できない状況を作っておこうとしている可能性が高いです。
また、前日の予定が埋まっている場合も怪しいですね。
好きな人の誕生日は、0時になった瞬間にお祝いメッセージを送りたい……と考える女性は多いですから、それに即レスできなくても怪しまれないように、最初から返信できない言い訳のなる予定を入れてある場合も。

いずれのケースも「せっかくの誕生日だから、遅い時間からでもちょっとでも会いたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.