恋愛情報『ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選』

2018年10月6日 20:45

ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選

人妻から男性に届くLINEの中には「なんでこれを僕に……?」と思わざるをえない不可解な内容もあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性が戸惑う、人妻のイミフすぎるLINEをご紹介します。
文・並木まき

「夫の愚痴を延々と…」

目次

・「夫の愚痴を延々と…」
・「セックスレスの相談をされても!」
・「モテ自慢をしてくるんですけど…」
ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選


「女友達との飲み会で知り合った人妻ですが、その飲み会では彼女と特別いい雰囲気になったわけでもありません。
しかし、出会った翌日から延々と夫の文句や愚痴をLINEしてくるので、ウンザリしています。
『ウチの夫に比べて、マサアキくんは男前』とか『夫よりも、マサアキくんと結婚すればよかった』とか僕と旦那さんを比較するような言い方もしてくるんですけど、僕はその人妻をなんとも思っていないし、何がしたいのか訳が分かりません。
しかも、僕はその旦那を知っているわけでもないから、文句を言われてもアドバイスできないし…」マサアキ(仮名)33歳/マスコミ

夫の愚痴は夫を知る人には言いにくいので、むしろ知らない人にこそ愚痴りたいのかもしれませんが…。

一方的に見知らぬ人の悪口を延々と受け取ることになれば、男性がウンザリするのは当たり前です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.