恋愛情報『男子悶絶…!疲れた彼が元気になる「夜のテクニック」3選』

2018年9月29日 22:05

男子悶絶…!疲れた彼が元気になる「夜のテクニック」3選

日ごろ仕事で疲れている彼を癒してあげたい、元気にしてあげたいと思いますよね。では、どんな方法が一番喜んでくれるのか。今回は、“疲れた彼が元気になるご褒美エッチ”をご紹介。男性たちに、癒されたエッチについて聞いてみました。こんな方法を試してみてはいかがでしょう?
文・塚田牧夫

前から肩もみ

目次

・前から肩もみ
・タマタマほぐし
・デカ尻顔面騎乗
男子悶絶…!疲れた彼が元気になる「夜のテクニック」3選


「仕事が忙しい時期、勤務中に終わらなかったものを家に持ち帰って作業していました。ずっとパソコンと向き合ってますからね。肩が凝る。なので、座りながら肩をグルグル回してたんです。


そこで、彼女が風呂から出てきました。僕の近くに来て“大丈夫?”と声を掛けると、肩を揉んでくれたんです。カラダにタオルを巻いた状態でした。

しばらく揉んでくれたので、“風邪ひくよ”と言うと、背後にいた彼女が僕の目の前に移動。今度は僕に跨って、前から肩を揉み始めた。

目の前にあるタオルを、指でピンと弾くと、胸が露わに。ユサユサ揺れるおっぱい。顔を埋めますよね~。
とっても癒されました」カンタ(仮名)/30歳

タマタマほぐし

男子悶絶…!疲れた彼が元気になる「夜のテクニック」3選


「僕はときどき彼女に言います。“アレやって”って。アレ……というのは、タマタマほぐしのこと。といっても、なんのことだか分からないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.