恋愛情報『本命彼女がいても有効…!? 男への「デートお誘い」LINEテク』

2018年10月19日 20:15

本命彼女がいても有効…!? 男への「デートお誘い」LINEテク

みなさんは、彼に振り向いてほしいとき、どんなテクニックを使いますか?何もせずに手をこまねいて見ているだけでは、そっぽを向いている彼を振り向かせることなどできません。そこで今回は、彼に振り向いてほしいときのLINEテクニックを紹介しましょう。

文・塚田牧夫

デートのプレゼン

目次

・デートのプレゼン
・プレゼンなので、「行きたい」気持ちにさせる
本命彼女がいても有効…!? 男への「デートお誘い」LINEテク


デートのプレゼンとはいっても、ダイレクトに「デート」という言葉を使うわけではありません。自分が行きたい、それも「彼と一緒に行きたい」場所について、どんなに楽しそうな場所か、行ったらどんなことをしたいのか、まるでプレゼンのようにLINEで語るわけです。

「ねー、ここ知ってる?」といった感じで、URL付きでデートスポットのような場所を送ることは簡単なはずです。

最初、恥ずかしければ「あー、このパンケーキ食べたいなー」とか、男性からすると「女友達と行ってこいよ」的な場所でもOK

まずは、「こういう話をするのが好きな子なんだな」とイメージ付けておくことで、次にもうちょっとデートっぽい場所を送るのもハードルが下がるでしょう。

プレゼンなので、「行きたい」気持ちにさせる

本命彼女がいても有効…!? 男への「デートお誘い」LINEテク


大事なことは、これはプレゼンなので、相手の気持ちを動かすことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.