恋愛情報『前の女が選んだの…? 女性が彼氏に履いてほしくない「男のNG下着」4つ』

2018年10月21日 21:00

前の女が選んだの…? 女性が彼氏に履いてほしくない「男のNG下着」4つ

普段見えていない下着だからこそ、性格や趣味が現れる!? ということで、パートナーの下着について、20~30代女子が集まるanan総研メンバー200人に聞いてみました。
文・紫深(sisin)

【総研ラブレポート】

絶対条件はないけれど……。

目次

・絶対条件はないけれど……。
・履いてほしくない下着4つ
・正解の下着はズバリコレ!
・自分好みの下着をプレゼント♡
前の女が選んだの…? 女性が彼氏に履いてほしくない「男のNG下着」4つ


彼氏や旦那の下着にこだわりがあるか聞いてみたところ、

・ある(48%)
・どちらとも言えない(31%)
・ない(21%)

ほぼ半数の女性が男性の下着に好みがあるようです。とはいえ、「どちらとも言えない」もやや多めの回答に。理想はあるけれど、コレがいい!という絶対条件はないようです。

履いてほしくない下着4つ

前の女が選んだの…? 女性が彼氏に履いてほしくない「男のNG下着」4つ


しかし、anan総研200人が口を揃えて “避けたい下着” の共通点がありました。
子どもっぽすぎる
「ウケ狙い的な下着はいらない」(23歳・専門職)
「ブリーフは少年感がして気持ち悪い」(30歳・会社員)
AV男優みたい
「ブーメランは生々しくて嫌です…」(23歳・デザイナー)
「おしゃれすぎる下着」(33歳・会社員)
他の女の趣味?
「男性本人が買ってなさそうなキャラものはもらったストーリーが気になってしまう」(30歳・会社員)
「わたしの知らないところで買ったキャラクターもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.