恋愛情報『軽率すぎない…?不倫妻から届いた「キャピキャピLINE」3選』

2018年11月17日 21:15

軽率すぎない…?不倫妻から届いた「キャピキャピLINE」3選

家庭がありながら、夫以外の男性と逢瀬を重ねる不倫妻たち。そんな女性の中には、家庭があることを忘れているかのような発言をする人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“不倫妻たちの無責任すぎるキャピキャピLINE”というテーマで話を聞いてきました。
文・並木まき

1:「1年後には結婚したいから、ブライズメイドお願いできる?」

目次

・1:「1年後には結婚したいから、ブライズメイドお願いできる?」
・2:「妊娠したかも♡」
・3:「みんなで旅行行かない?」
軽率すぎない…?不倫妻から届いた「キャピキャピLINE」3選


「前の職場で仲良くなった元同僚で既婚の女友達が、今年から不倫を始めました。

相手の男にかなりのめり込んでいるみたいで、今の夫とは別れて、その男との再婚を考えているみたいです。

で、そんな話を頻繁に私にLINEしてくるんですけど、昨日はついに『1年後には、彼と結婚するつもり』と言ってきて、さらには『ブライズメイド、お願いできる?』と……。

本当に再婚となったとき、ブライズメイドをするのは別に構いませんが、まだ離婚もしていないのに、いくらなんでも軽率すぎると思って呆れてしまいました」(28歳女性/金融)

不倫にのめり込んでいる女性は、頭の中がお花畑状態になりがち。離婚もしていないのに、新しい男との結婚式について相談されては、無責任すぎると思っても無理はありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.