恋愛情報『軽率すぎない…?不倫妻から届いた「キャピキャピLINE」3選』

2018年11月17日 21:15

軽率すぎない…?不倫妻から届いた「キャピキャピLINE」3選

3:「みんなで旅行行かない?」

軽率すぎない…?不倫妻から届いた「キャピキャピLINE」3選


「職場に不倫をしている既婚女性がいるのですが、その人とプライベートでも親しくしています。

今は年下の不倫相手がいるみたいで、ランチのときはその人の話題が多いですね。私は基本的には不倫NG派ですが、特に否定もせずに話を聞いていました。

すると、私が不倫肯定派とでも思ったのか、この前『今後、私たちとみんなで旅行に行かない?』とLINEがきたんです……。

“みんな”って、うちの夫と向こうの夫との4人を指しているのかと思いきや、なんとうちの夫とその不倫相手と4人で、って意味でした。

それはさすがにないでしょう、と、家庭があるのに随分と無責任な女性だと呆れました……」(37歳女性/研究機関)

家族がありながら、不倫相手を家族同様に扱っている女性には、呆れても無理はありません。夫のことは、もう忘れてしまったのでしょうか!?

家庭のことをすっかり忘れているかのように、キャピッている不倫妻からのLINEには呆れる人が多いはず。みなさんのもとには、こんなLINEは届いていませんか?

(C) Kamil Macniak / shutterstock
(C) Rawpixel.com / shutterstock
(C) OPOLJA / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.