恋愛情報『血がタラタラ…「初めての彼氏」とのほろ苦エピソード3選』

2018年11月25日 21:45

血がタラタラ…「初めての彼氏」とのほろ苦エピソード3選

バスで隣に座ったり、自由行動では一緒に行動したり、とにかくイチャイチャして、あっという間に三泊四日が過ぎてしまいました。そして、普段の生活に。

すると、なんだか彼が素っ気ないんです。何もなかったかのように振る舞う。あれ……幻だったのかな……なんて、私も思うようになってしまいました。

あれは何だったんでしょう。修学旅行の魔力?」レイカ(仮名)/31歳

頭から血がタラタラ

血がタラタラ…「初めての彼氏」とのほろ苦エピソード3選


「中学三年のとき、私は副学級委員長をしていました。放課後、先生に言われて黒板をキレイに掃除していたんです。
しゃがんで作業をしていたら、ある男子生徒が近付いてきました。

私が顔を上げると、その男子が告白してきたんです。私はびっくりして立ち上がりました。すると、黒板の角に頭を勢いよくぶつけてしまった。

でも、アドレナリンが出ているせいか、全然痛くなかったんです。そのまましばらく会話をしていました。すると、おでこから鼻にかけて、なにやら熱いものが伝ってきた……。

男子は目を丸くして言いました。
“ち、血……”。急いで保健室に行きました。幸い、縫わずに軽傷で済みました。その彼とは、卒業するまで付き合いました」ミユウ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.