恋愛情報『【男の本音集】セックス後の「好き」という言葉は信じてOK?』

2019年1月26日 21:45

【男の本音集】セックス後の「好き」という言葉は信じてOK?

セックスそのものよりも、終わった後にまったりイチャイチャするのが好きという女性も多いのでは?セックス後のピロートークタイムは、男性から普段は聞けない本音を聞くチャンスでもありますよね。ただ、ピロートーク中の男性の「好き」という言葉は信じていいものか?ズバリ本音を聞いてきました。
文・上岡史奈

「私のこと好き?」と聞かれたら…

目次

・「私のこと好き?」と聞かれたら…
・そもそも好きじゃないとセックスしない
・面倒な質問は事後にはしないのが正解かも
【男の本音集】セックス後の「好き」という言葉は信じてOK?


「セックスする前もした後も言葉を求めてくる女性っていますよね。『私のこと好き?』『どう思ってる?』って何回も聞かれると、正直面倒だなと思うことも。思ってなくても、もちろん『好きだよ』と答えますけどね」(28歳/飲食店勤務)

不安だからこそ、言葉で愛を伝えてほしいのが女性。適当に答えている男性もいるとは……、男性不信になってしまいそうです。女性としてはピロートークのときが聞きやすいのかもしれませんが、男性には「今それ聞く?」と思われてしまう可能性が高そうです。

そもそも好きじゃないとセックスしない

【男の本音集】セックス後の「好き」という言葉は信じてOK?


「好きでもない女性とはセックスしないので、『好き?』って聞かれて『好きだよ』って返すあのやり取り、不毛だなって思ってます」(26歳/メーカー勤務)

“付き合っているからセックスする”という認識の男性からすると、“好き?と聞かれる=信用されていない”と感じることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.