恋愛情報『気持ち悪い…不倫カップル「セックス寸前の発情LINE」3選』

2019年1月6日 20:45

気持ち悪い…不倫カップル「セックス寸前の発情LINE」3選

誤って誰かにLINEを見られて関係がバレるとマズイので、“エッチ”とか“セックス”といった言葉はなるべく使わないようにしていました。

まぁ“男と女になろう”も、見る人が見れば、分かる表現ではありますけどね。

今振り返ると少し気持ち悪いですけど、ちょっとだけ文学的なエロさがあって、私は結構好きでした」あけみ(仮名)38歳女性

他人からすると、失礼ながらも「気持ち悪い……」としか思えないやり取りも、不倫中のふたりは楽しいのかもしれません。ねっとりとした言い回しが、不倫らしいと言えば「らしい」ですけど……。

3:「生理、終わった?」

気持ち悪い…不倫カップル「セックス寸前の発情LINE」3選


「今まさに不倫中ですけど、お付き合いしている彼は、30代半ばなのに性欲旺盛です。

生理中はデートしてもエッチに没頭できないので、なるべく会わないようにしているのですが、彼は性欲を抑えきれなくなるといつも『そろそろ生理、終わった?』とLINEしてきます。私はだいたい6日くらいで生理が終わるんですけど、5日目くらいになると必ず聞いてきますね」ユカ(仮名)30歳女性

体調を気遣っているのかと思いきや、なんと発情ゆえの“おうかがい”ということもあるようです。

不倫関係にある男女のLINEには、ずいぶんとダイレクトなものもあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.