恋愛情報『好きになっちゃう…妊娠中の女性が「夫以外の男性に惹かれた」瞬間3つ』

2018年12月15日 21:45

好きになっちゃう…妊娠中の女性が「夫以外の男性に惹かれた」瞬間3つ

妊娠中の女性は精神的に不安定になることも多い。そんなとき出会った男性に対して、自分でも思いがけないような感情を抱いてしまうことがあるようです。今回は、“妊娠中、夫以外の男性に惹かれた瞬間”と題して女性たちに話を聞いてきたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

SNSで知り合った男性に

目次

・SNSで知り合った男性に
・電車で出会った青年に
・コンビニの店員さんに
好きになっちゃう…妊娠中の女性が「夫以外の男性に惹かれた」瞬間3つ


「私は洋楽が好きで、ある海外アーティストのサイトで知り合った男性がいました。その人も音楽好きで、音楽の好みも合ったので、連絡先を交換してやり取りをしていました。

私が結婚していることを、その人は知っていました。その人と直接会ったことはないけど、SNSの写真などで、顔も分かってはいました。

連絡を取るようになって1年ぐらい経ち、あるとき“会ってお話しませんか?”と誘われました。
どうしよう……と思ったけど、話はしてみたかった。だからOKしようとしたんだけど……なんと妊娠が発覚。

理由を告げてお断りしました。それでも向こうが“一度だけ”と言うんです。悩んだけど、結局会いませんでした。会ったら多分、好きになっていたと思います」マナ(仮名)/32歳

電車で出会った青年に

好きになっちゃう…妊娠中の女性が「夫以外の男性に惹かれた」瞬間3つ


「妊娠中、電車に乗って出かけたときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.