恋愛情報『付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ』

2019年2月11日 21:15

付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ

一般的に、「付き合う前にエッチはしないほうがいい」と言われています。やはり、先にカラダの関係になってしまうと、女性が不利。しかし、そうでないパターンももちろんあります。そこで今回は、“エッチをしたあと付き合った男の本音”と題して、男性たちに意見を聞いてみました。
文・塚田牧夫

尽くすタイプだと分かった

目次

・尽くすタイプだと分かった
・「もう会わない」と言われ
・奪いたくなった
付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ


「初め会ったとき、随分ツンとしているな~という印象を受けました。顔はいいのに……と。でも、一応誘ってみて、食事をしたあとにエッチ。そうしたら、印象が変わった。

とにかく奉仕してくれるんです。すごく尽くしてくれるタイプだと分かった。きっと普段から尽くしてくれるだろうな……って思って、付き合いたくなりました」アサト(仮名)/28歳

エッチしてから分かることもあります。カラダを合わせることで、本質が見えたのかもしれません。なので、内面に自信のある方は、早めにエッチしてもいいかも……?

「もう会わない」と言われ

付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ


「“男運がない”と嘆いている子がいました。いろいろそんな話を聞いているうちに、親しくなったんです。で、うちに誘ったらOK。そういうところがいけないんだろう……とも思ったけど……。

エッチしたあと、その子が“もう会わない”と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.