恋愛情報『する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選』

2019年2月16日 21:45

する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選

女性のほうから男性をエッチに誘うというのは、ちょっと抵抗がある方もいるかもしれません。できれば男性のほうから誘って欲しいですよね。そうやって自然な流れになるような、キッカケが作れるといいんですが……。そこで、“男をムラッとさせた彼女の寝る前の行動”について男性たちに話を聞きました。
文・塚田牧夫

裸のままベッドに

目次

・裸のままベッドに
・ケンカをしてそっぽを向く
・晩酌で顔を赤らめて
・寝かせないようちょっかいを出す
する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選


「仕事で帰りが遅くなったとき。彼女がもう寝ていたんですね。なるべく起こさないようにして、しばらくして俺もベッドに入ろうとしたんです。

そこで布団をめくったら、彼女が裸なんですよ。多分、風呂からあがって、そのままベッドに入ったんでしょうね。その姿にムラムラっときていしまい、寝ているところ申し訳ないけど襲ってしまいました」ノボル(仮名)/32歳

予想外のところで裸を見てしまい、スイッチが入ってしまったのでしょう。やはり女性にの裸は、男性にとって魅力的なのですね。

ケンカをしてそっぽを向く

する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選


「夜にちょっとしたケンカをしてしまったとき。俺のほうから謝ったんですよ。でも、許してくれず、そっぽを向いたまま。仕方ないので、“寝るわ”と先にベッドに入ったんです。

すると、彼女もあとからベッドへ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.