恋愛情報『する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選』

2019年2月16日 21:45

する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選

そこでも“ごめん”と謝ったけど、彼女は反対側を向いたまま。そこでなんかムラムラきてしまい、後ろから抱き付いてしまった」タダシ(仮名)/32歳

ムカムカッとした感情が、ムラムラと欲情に切り替わったのでしょうか。ときに、そっぽを向くような仕草が、男心をくすぐることがあります。

晩酌で顔を赤らめて

する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選


「僕は毎晩、ビールを一、二本飲んでから寝ています。あるとき彼女が、“私もちょっともらおうかな”と言うので、グラスに注いであげたんです。

彼女はお酒が弱いので、すぐに顔が真っ赤に。ポーッとしているところにムラムラっときてしまい、手を引いてベッドに連れて行きました」ケイスケ(仮名)/33歳

女性の酔った表情などは、男性の目に色っぽく映り、その気にさせる不思議なパワーがあるようです。

寝かせないようちょっかいを出す

する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選
「土曜日でした。ちょっと疲れが溜まっていて、早い時間に眠くなっちゃったんです。ベッドに行こうとしたら、彼女が“もう寝るの?“とやや不満顔。

そして、俺を寝かせないようにちょっかいを出してくるんです。くすぐったり、耳に息を吹きかけてきたり。そんなことをされているうちに、気付けばムラムラっとして目も冴えていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.