恋愛情報『彼のLINEに…女性200人恋愛調査「恋人の浮気に気づいた瞬間」4つ』

2019年3月17日 19:40

彼のLINEに…女性200人恋愛調査「恋人の浮気に気づいた瞬間」4つ

「確信するまで待つ、とにかく探る!」(34歳・自由業)

まるで探偵のような証拠探しをする意見もありますが、多くの女性は「知らないフリ」か「ジャブを打ってみる」よう。問い詰めるのは簡単ですが、グッとこらえて相手の動揺具合を観察してみましょう。

我慢できずに聞いた彼の反応は?

彼のLINEに…女性200人恋愛調査「恋人の浮気に気づいた瞬間」4つ


ピンチの時こそ、人間の本質が見えるかも……。

正直に自白
「少しキョドりながらも証拠があまりにもありすぎて白状した」(27歳・会社員)
「素直に言ってきた」(25歳・その他)
「最初は逃げていたけれど、あまりに明らかな証拠があったので認めた。が、言い訳もすごかった(笑)」(30歳・専門職)

隠し通す
「しれーっと嘘をついた」(32歳・会社経営)
「以前、彼氏のデート現場に偶然遭遇し声をかけたところ思いっきり動揺していた。そのあとで、『あれは友達の彼女で、彼氏のことで相談を受けていた』とごまかしてきた」(30歳・会社員)
「明らかに動揺はしているが、絶対に認めないで逆ギレ」(33歳・自由業)

逆ギレなんてサイテーですね! 浮気を認める、ウソをつく、いずれにせよ、そんな男と付き合っている暇はありません。円満なパートナーシップを築ける相手をさっさと見つけましょう

©FluxFactory/Gettyimages
©BraunS/Gettyimages
©SIphotography/Gettyimages
©fizkes/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.