恋愛情報『正直うぜぇ…心の中でキレた「ママ友の呆れた自己中LINE」』

2019年3月10日 19:40

正直うぜぇ…心の中でキレた「ママ友の呆れた自己中LINE」

大人なので『公平に配分していますよ』と返しましたけどね」(R代・38歳)

自分だけが大変だと思い込む想像力欠如のママですね。単なる身勝手と思われるので、役回りが負担と感じても、まずは自分と周囲の人の仕事量を冷静に比べましょう。このケースは、別のママ友がボランティアでやっている人の苦労を伝えたところ、あとで謝罪してきたそう。きちんと話せば理解してくれる方でまだよかったですよね。

春はママ友が増える時期。慎重に関係を築きましょう

正直うぜぇ…心の中でキレた「ママ友の呆れた自己中LINE」


ツッコミどころ満載のママ友自己中LINEをご紹介しました。4月は新たなママ友との出会いや、ママ友デビューが控えている人もいるでしょう。これらを見る限り、ママ友との付き合いは、適度な距離感が肝なのかもしれません。
ですが、親友に値する人との出会いだってなきにしもあらずです。まずは慎重に探りを入れつつ、ポジティブにお付き合いしていきましょう。

©lolostock/Gettyimages
©Digital Vision/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.