恋愛情報『土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105』

2019年3月25日 20:40

土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105

今やネットやアプリを通じて気軽に異性と出会う機会が増えましたよね。お見合いや結婚相談所のような気合いの入った婚活をせずともアプリを使えば、時間もお金もそこまでかけずに相手を見つけられるというもの。しかし、手軽な出会いは全員がそうだとは言いませんが、既婚者なのに独身のふりをして浮気を目論むゲス男も少なからず存在します。そこで今回は、婚活アプリのユーザーに聞いた、怪しい男を見抜く方法と対策をご紹介します。

日中は連絡取れるのに夜は既読スルー

目次

・日中は連絡取れるのに夜は既読スルー
・結婚願望はないけど、会いたいと言ってくる
・怪しいと思ったら考えたい! 対策チェックリスト
・もし万が一既婚者だったら?
土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105


【リアルな夫婦生活】vol. 103

「私が出会った男性は、イケメン・高収入おまけに身長も高くとどこからどう見てもハイスペック。さすがにこんな理想的な男性が30過ぎまでフリーなはずがないと思って会ったその日に『ご結婚されてませんよね?』と確認をとりました。もちろん、その問いに対して彼は笑いながら『アハハ、してませんよ!』とあっけらかんとしたご様子。

でも、いざお付き合いが始まり1か月も経つとあるルーティンに気づいたんです。それは日中は連絡が頻繁に取れるのに、平日の夜・土日は一日全般的に連絡が来なくなるんです。週末も時々デートすることはありますが、基本的に仕事終わりに会うか私が休みの日(平日休み)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.