恋愛情報『この子、最高…男が相性が良いと感じる「Hの始まり方」3選』

2019年3月31日 21:45

この子、最高…男が相性が良いと感じる「Hの始まり方」3選

やっぱり雰囲気がエロい。ホテルに誘ったら、すんなりOKが出ました。

ホテルの部屋に入ってすぐ、キスをしました。胸やお尻を触りまくっていたら、その子が俺のパンツのなかに手を入れてきました。そこでテンションMAX!

お互いにドスケベでしたねえ。欲求をぶつけ合うようにエッチしました。めちゃくちゃ興奮したし、気持ち良かった」テツロウ(仮名)/33歳

性欲の強さのレベルが同じであるところに、相性の良さを感じたのでしょう。しかも、かなり高いレベルでの一致。
そういった相手とは、巡り合えることは少ないかもしれません。

お互いに遠慮がちに

この子、最高…男が相性が良いと感じる「Hの始まり方」3選


「僕は女性経験が少なく、恋愛にも消極的。これではいけないと思い、女性を食事に誘い、それを何回か繰り返したときでした。“うちに来ませんか?”と思い切って誘ったら“いいんですか?”と言われたんです。もっと早く誘うべきだったのかな……と思いながらも家へ。そこからまた時間はかかりましたが、“キスしていいかな?”と聞きました。すると、頷いた。キスをして、カラダにも触りました。


そうしたら今度は彼女が、“私も触っていいですか?”と聞いてきたんです。そんな感じで、お互いに遠慮がちにエッチがスタート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.