恋愛情報『性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選』

2019年4月13日 21:00

性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選

職務経歴書は基本的に見ません。彼いわく、「事務仕事にスキルも経歴も関係ないでしょ。それよりはかわいい子と一緒に仕事したいじゃん」だそうで……。

また、過去に勤めたIT企業では、アラサーの役員が既婚者ながらも超モテモテで、他社の女子から「不倫でもいいから付き合って」と言われるほど。何人と付き合っていたかはわかりませんが、不倫相手のうちのひとりは色白の超美人でした。

こんなイケイケハイスぺ男と付き合ったら、本性を知ってガッカリしてしまうでしょう。

2.理系ハイスぺ男は数字がすべて!

性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選


文系より理系のほうが高収入といわれますが、理系ハイスぺ男は頭が固い人が多いようです。学歴や勤務先、年収などの条件が完璧だとしても、すべてを数字で判断し、理屈っぽいうえに女心が汲めない……となると失望しかないでしょう。


理系ハイスぺ男と付き合うと、10円単位までキッチリ割り勘されたとか、ちょっとした小旅行に分刻みのスケジュールが組まれていたなど、融通のきかなさがチラホラ見えてくるかも。器の小さい男と感じて、気持ちが萎えるかもしれません。

また、理系男子は頭脳明晰なので、彼女を見下してくる人もいます。安定した専門職に就いていたり、キャラ的に浮気率が低かったりする点は、彼氏としても夫としても理想的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.