恋愛情報『俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57』

2019年5月5日 21:30

俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57

(32歳・広告代理店)
「『なんで前戯が短いの?』と彼女に不満を言われたことがあるけど、男はアソコを触らずに一方的な愛撫時間が続くと勃起が続かないんだよねー! だから、焦ってパパッと手短に済ませてしまう時があるのが本音。女の子は感じてくると動けなくなるのはわかるんだけど、片手で乳首をコロコロしてくれるだけでも男は気持ちがキープするよ」(41歳・公務員)

何時間でも舐め続けることができる、クンニをすることが生きがいという男性もたまにいますが、愛撫に夢中になるほど、自分の “モノ” が小さくなるのが一般的なようです。一緒に気持ちよくなれる時間を大切にしてみると、男性の満足度が上がるのではないでしょうか。

コツ2. 表情や舌の動きを見せる

俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57


モゴモゴするより表情や舌の動きを見せてみよう。

「フェラチオをしてくれるのは嬉しいんだけど、完全に手で覆ってしまうと何をやっているのか見えないから残念……。恥ずかしがらずに、舌の動きとか見せてほしいなあ」(28歳・会社員)
「お風呂上がりに湿った感じの長い髪の毛がセクシーで好きなんだけど、乳首を舐められたりフェラチオをされたりしても、髪の毛が前に流れてきちゃって見えないのは悲しいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.