恋愛情報『俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57』

2019年5月5日 21:30

俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57

チュパチュパとエロい音が聞こえるのは良いけど、頑張って愛撫している姿に男は興奮するんだよ」(32歳・会社経営)

これは、私もパートナーに言われたことがあります。「髪の毛を耳にかけて」「手で隠さないで」と……。じっくりみられるとやや抵抗がありますが、男性は愛撫する女性の姿に優越感を覚えるようです。

コツ3. 挿れたくなるまで舐める

俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57


我慢できなくなって途中放棄しないで……!

「自分のアソコが一番硬い時に挿れたいから、中途半端に勃っている状態で『もう、入れていい?』と言わないでほしい。こっちから誘導するのを待って……」(30歳・建築関連)
「フェラチオって長い時間やり続けると、女の子に負担がかかると思う(顎が疲れるよね!)。でも、途中で『疲れた〜』と口を離してしまうと一気に硬さがなくなる原因に…。『もう、いいよ』と、こっちが合図を出すまでは頑張ってほしいな〜」(27歳・会社員)

確かに、いつまで舐め続けたら良いの!? と、愛撫時間の長さに困惑しますよね。しかし、男性は「ここぞ!」という時に、自分から合図を出すようです。
自信満々の硬さまで、待ってあげましょう。

硬さをキープできる女は “良い女”

「セックスの相性が良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.