恋愛情報『無駄な時間を返してくれよ…不倫女が絶望した「彼と妻からの残酷LINE」』

2019年4月30日 21:00

無駄な時間を返してくれよ…不倫女が絶望した「彼と妻からの残酷LINE」

出張が終わったら関係も終わりって…

無駄な時間を返してくれよ…不倫女が絶望した「彼と妻からの残酷LINE」


「彼とは飲み屋さんでたまたま知り合ったんです。出張で来ているのだと言っていました。私が住んでいる地域は、よく来る出張先だったんですね。月に1度、数日間泊まっていたので。
彼が来る日がいつも待ち遠しかったです。だけど突然、『部署が変わったからそっちに行けなくなった』ってLINEが来たんですよ。仕事で忙しい彼に来てもらうのは難しいかと思って『じゃあ来月から私がそっちに行くね』と返しました。でも、『こっちには家族がいるし、知り合いもたくさんいるんだよ。
来られたら困る』って。こっそり会おうと言っても無理の一点張りでしたね。
しょせん私は不倫相手だったのだと痛感した瞬間でした。本当に突然のことだったので、最後に会うことも叶いませんでした」(ナオミ«仮名»/28歳)

悲劇のヒロインのようですが、やっていることは不倫。やはり関係が終わって良かったと思いますが……。

無駄な時間を返してくれって…

無駄な時間を返してくれよ…不倫女が絶望した「彼と妻からの残酷LINE」


「1年ほど職場恋愛していた彼。彼は既婚者だし、私は一生独身なのを覚悟したうえで付き合っていました。どうして相手の妻より先に私と出会わなかったのかと思うくらい、大好きだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.