恋愛情報『無駄な時間を返してくれよ…不倫女が絶望した「彼と妻からの残酷LINE」』

2019年4月30日 21:00

無駄な時間を返してくれよ…不倫女が絶望した「彼と妻からの残酷LINE」

彼も私のことを愛していたと思います。家族に残業だと嘘をついて、週に2、3回はホテルに行っていましたから。だけど、愛がエスカレートするごとに、奥さんが不審に思ったようです。『妻にバレたから終わりにしよう』。突然のことでした。だけど、どうしても納得が行かなかったんです。あんなに愛してくれたのに、何で!?って。そんな気持ちをぶつけたら『1年も時間を無駄にした。
返してくれ』って言われたんです。
それでも私は愛されていたと信じています。彼以上の男性には出会えないんじゃないかと思っています。彼の『無駄な時間』という言葉を嘘だと思いたい……」(ユイカ«仮名»/31歳)

愛する相手がいるのは幸せなことですが、不倫はダメです。彼の家族が不憫でなりません。

不倫相手を愛している側からすると「残酷」なのかもしれませんが、実際にやっているのは「ゲス不倫」です。自分の感情だけではなく、相手の家族の気持ちも考えた方が良いと思います。

©skynesher/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages
©AntonioGuillem/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.