恋愛情報『妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選』

2019年5月25日 20:45

妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選

本当は夫婦円満にもかかわらず、浮気相手には「家庭は冷え切っている」と嘘をついている男性は少なくありません。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性たちが浮気相手に送っている“嘘LINE”をご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「カミさんと喧嘩してた」
・2:「離婚の話し合いをするから、連絡しないでね」
・3:「妻は家出してる」


1:「カミさんと喧嘩してた」

妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選


「親しい女友達が、職場の上司と不倫中です。女友だちから『彼ってば、いつも奥さんと喧嘩しているみたいで、“喧嘩してたから”って、結構頻繁に連絡がとれなくなるの』という話を聞くたびに、微妙な気持ちになります。

実は私、その上司とは家族ぐるみの付き合いがあるのですが、いつ会ってもその上司夫婦は仲がよくて、むしろラブラブで、多分、喧嘩しているんじゃなくて普通に仲良くしているから、浮気相手になんて連絡する暇がないんじゃないかなって思います。

でも、その女友だちは上司の嘘を信じ切っているみたいで、とてもじゃないけど本当のことは言えません……」(31歳女性/IT)

夫婦仲はすこぶる良好なのに、「喧嘩ばかり」と嘘をついているのですね。確かに、喧嘩中はスマホなんて触れないので、女性は連絡が取れなくても不自然に思わないのでしょう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.