恋愛情報『妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選』

2019年5月25日 20:45

妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選

2:「離婚の話し合いをするから、連絡しないでね」

妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選


「もう別れた不倫相手の話ですが、彼からは週末は連絡をしないようにとLINEで言われていました。

理由を聞いたところ、『これから離婚に向けた準備を進めていこうと思っているから、少しでも怪しい行動はしたくない。妻とも話をしなくちゃいけないし』とのことでした。

最初のころはそんな彼の言葉を鵜呑みにし、連絡を控えていましたが、交際して4ヶ月ほど経ってもいっこうに離婚する気配がないことで、嘘をつかれているんだと悟りました。『離婚の準備をするから』って言えば、私が納得するとでも思ったのでしょうね。

結局、彼のことを疑うのに疲れてしまい、私から別れを切り出しました。その彼は今も離婚していないようなので、あのLINEはやっぱり嘘だったんだと思います」(33歳女性/PR)

「離婚に向けて動くから」と言って、浮気相手の女性を思い通りにしようとする男性は少なくありません。好きな男性の言葉を信じたいという、女性心理を巧みについたやり口です。


3:「妻は家出してる」

妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選


「『離婚する』って言いながら、全然離婚してくれなかった元不倫相手がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.