恋愛情報『妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選』

2019年5月25日 20:45

妻の妊娠を隠し…夫婦円満な不倫男の「彼女への嘘LINE」3選

その男は、私が『もう待てないから別れたい』って言うたびに、『もう妻は家出してるよ』とか『今日も妻は実家に帰ってる。昨日、離婚を切り出したんだよね』とかって、もっともらしいLINEをしてきました。

好きという気持ちがあったので、信じてズルズル関係を続けていたのですが、後々、そのとき彼の奥様は妊娠していて、“家出”じゃなく出産のための“里帰り”していたと知りました。

不倫するような男性は、平然と嘘をつくものなんだなと勉強になりました」(29歳女性/元モデル)

妻の妊娠を隠す不倫男性も、珍しくありません。単に里帰りしているのを、「家出してる」と言ってくるあたり、もはや嘘をつくことに罪悪感はないのでしょう。

「妻とはうまくいっていない」「離婚するつもりだ」は、不倫男の常套句。そんな嘘を信じさせるために、日常的に嘘を重ね、浮気相手を騙している男性は沢山いるようです。

© Nopphon_1987 / shutterstock
© / shutterstock
© / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.