恋愛情報『モテる女性は“妄想させ上手”? 彼の恋を操る3つの妄想ポイント』

2019年5月20日 20:30

モテる女性は“妄想させ上手”? 彼の恋を操る3つの妄想ポイント

恋愛上手になるメンタリティと鉄則を自ら実践して幸せな恋と結婚を手にした、恋愛マスターに、彼が必ず恋に落ちる鉄則を教えてもらいました。教えてくれたのは、恋愛心理カウンセラーの鶴岡りささんです。
モテる女性は“妄想させ上手”? 彼の恋を操る3つの妄想ポイント


マッチングアプリSNSが普及し、いつでもどこでも出会いが作れるだけでなく、男性の気質も変わってきた時代。

「今の男性は他に楽しいことがたくさんあるので恋愛の優先度が低く、男性は女性を追いかけるものという恋愛観も古くなってきています。さらに、アプリなどでの出会いがスタンダードになったことで、男女が出会えるチャンスは増えましたが、その分、ライバルの女性も多いし、最初のデートでちょっとでも合わないなと思われたら、フェードアウトも簡単にされてしまう。スピード感も重視される現代では、面倒な駆け引きなど、今までの恋愛ノウハウは通用しなくなってきているんです」

と、恋愛心理カウンセラーの鶴岡りささん。結婚や長いお付き合いを望むなら、時代に合わせたアップデートが不可欠だ。

「今の恋愛に効果的なのは“彼の妄想を操る”こと。彼の頭の中で『彼女といると幸せな未来になりそう』と妄想させてあげるのです。とはいえ男性は結婚など将来のことを深く考えていない人が多いので、まず自分自身が彼とどういう未来になったら幸せかをイメージすることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.