恋愛情報『モテる女性は“妄想させ上手”? 彼の恋を操る3つの妄想ポイント』

2019年5月20日 20:30

モテる女性は“妄想させ上手”? 彼の恋を操る3つの妄想ポイント

そして彼の価値観やパートナーシップがどういうものかをリサーチしてお互いにすり合わせをし、彼にあなたとの未来の設計図を妄想させることができれば、短期間で結婚前提の告白も夢ではありません」

では具体的に、どうすれば彼の妄想を操れるのか?

「ポイントは3つ。彼を受け入れる、心の距離を縮める、少しのあざとさを出すことです。例えば、彼の持ち物ではなく彼自身を褒めたり、彼の弱さを引き出してあげたり、何度でもありがとうと伝えたり…。あざとさというと、ネガティブなイメージかもしれませんが、媚びを売ることではありません。わかりやすいリアクションで喜んだりすると、男性はあなたを愛おしく思うはずです」

これらを実践することで、彼の妄想スイッチがオンに。

「彼はあなたにとって一番の存在であると自覚し、自分の可能性を信じてくれているかけがえのない存在だと妄想するように。男性にポジティブなイメージをインプットすると、彼はあなたに好意を持ち、あなたとの幸せな未来を妄想し始めますよ」

彼に幸せな未来を妄想させるには…

【1】彼の全てを受け入れる。
彼に“私にとってあなたが一番大切”ということを伝えることが肝心。「自分に好意があるんじゃないかなと妄想させるには、受け入れられていることをわかりやすく伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.