恋愛情報『「おいしい~」の笑顔はやっぱり女の武器! モテにつながる笑顔のタイミングとは?』

2015年11月15日 12:00

「おいしい~」の笑顔はやっぱり女の武器! モテにつながる笑顔のタイミングとは?

おいしいものを食べて、ただ笑うだけ。それでモテるなんて、なんだかお得♪

おいしいものを食べて、ただ笑うだけ。それでモテるなんて、なんだかお得♪

これであなたも笑顔美人に!彼のハートを撃ち抜く、5 つの笑いどきをスーパー講師の4人が伝授してくれました。

婚活アナリストで婚活支援サービス「Precious美女塾」を主宰する松尾知枝さん、「東京中央カウンセリング」代表の心理カウンセラーであり、元銀座No.1 ホステスの塚越友子さん、2012年結成、芸歴4年目にして人気急上昇中のお笑いコンビ・ラフレクランのお2人に笑顔のタイミングをお聞きしました。

■目をそらさずにニッコリ。それだけで男性はイチコロです!
気になる彼と目が合ったら、とにかくニッコリと笑う。それが“モテる笑い”の基本のキ!

「そもそも男性は“特別扱い”に弱い生き物。女性と目が合った瞬間に笑顔を向けられると、『自分だけに笑いかけてくれた』=『自分に好意があるのかも?』と単純に思ってしまうのです。
『本命の彼の前では、恥ずかしくて視線をそらしてしまう』という人もいるかもしれませんが、それでは彼の心は射止められません。目が合ったときは100%の笑顔を向けられるよう、日ごろから意識することが大事。言葉はいりません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.