くらし情報『「お金をかけすぎずに応援」が1位! ファン心理を女性150人に調査』

2020年10月9日 20:00

「お金をかけすぎずに応援」が1位! ファン心理を女性150人に調査

テレビ、雑誌、SNS、配信サービス……多岐にわたるメディアを通して、人と人とが猛烈なスピードでつながり、相手を知ることができる時代。だからこそ、私たちは直接の知り合いでなくても誰かの魅力に気づき、さまざまな形で愛情を抱き、気持ちを届けることが可能となりました。そんな新時代真っただ中のいま、多くの人々に愛される男性たちにフォーカス。彼らの引力の秘密とは!?アンケートを通して迫ります。

Q. エンタメ界やスポーツ界の「愛する男」。その人を好きでいる時に、気を付けていることはなんですか。(複数回答)

「お金をかけすぎずに応援」が1位! ファン心理を女性150人に調査


A. お金をかけすぎないようにする…40%、何も気を付けていない…27%、家族関係に支障が出ないようにする…19%、時間をかけすぎないようにする…18%、恋愛関係に支障が出ないようにする…14%、仕事に支障が出ないようにする…14%
その他の意見…友人関係に支障が出ないようにする/他のどんなことよりも、その人のことを優先する

理想の相手や世界とのほどよい距離感を大切に。
一番多かった「お金をかけすぎない」をはじめ、家族関係や恋愛、仕事に支障が出ないようにするなど、冷静に向き合おうとしている人が目立つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.