恋愛情報『彼をキュンとさせるキラーフレーズは…“笑顔で”「許さない」』

2015年11月15日 15:00

彼をキュンとさせるキラーフレーズは…“笑顔で”「許さない」

可愛い笑顔で凍り付いた空気を溶かす!

可愛い笑顔で凍り付いた空気を溶かす!

モテにはあなたの笑顔は武器になりますが、笑顔と一緒に使いたいのが効果抜群のフレーズです。

合コン・婚活アナリストで婚活支援サービス「Precious美女塾」を主宰する松尾知枝さん、「東京中央カウンセリング」代表の心理カウンセラーであり、元銀座No.1 ホステスの塚越友子さん、2012年結成、芸歴4年目にして人気急上昇中のお笑いコンビ・ラフレクランのお2人にそんなキラーフレーズを教えてもらいました。

■相手がつまらないギャグを繰り出したとき「つまらないぞ!」
男たるもの、常に女性を楽しませたいと思うもの。でも、時には繰り出したギャグがだだスベりして、場に寒~い空気が流れることも。そんなときの、女性側の正解フレーズとは?

「私なら素直に『つまらないぞ!』って言っちゃいますね(笑)。笑顔で言うだけで本気度が薄れるので、相手も悪い気はしないはず」(松尾さん)

「面白くないのに、無理して笑われたほうがヘコみますよ。それなら、『え、今の笑うところ!?ツボわかんないんだけど!!』って冗談ぽく笑って言ってくれたほうが嬉しいし、ありがたいリアクションだと思いますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.