恋愛情報『俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」』

2019年6月16日 21:00

俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」

「結婚したら絶対に浮気するなよ」

俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」


「付き合って3か月ほど、気持ちがかなり盛り上がっているときでした。もともと私の理想に近い男性だったのですが、月日を重ねるごとに大好きになり……。婚活をしていて出会った相手なので、彼も結婚を意識しているだろうと思っていました。
だから、LINEで結婚の話題に触れてみることにしたんです。結婚観が知りたいなと思って、『結婚したらどんな生活がしたい?』と、直球に聞いてみたんですよね。一番に返ってきた言葉がこれでした。『絶対に浮気しないでほしい』。もちろん私に浮気する気はありませんでしたが、束縛っていうんでしょうか、こうした言葉に少し弱いところがあり……。
すごく嬉しかったんです。
既婚者だとわかったときは唖然としましたね。あの言葉は何だったんだ、とも。絶対に浮気するなって、不倫の真っ只中だったのによく言えたなと。もちろん問いただしました。『妻が不倫していてむしゃくしゃしていた』といった返信でしたね。夫婦の不和で他人に迷惑をかけるなんて最低だと思います」(ハルカ«仮名»/35歳)

どの男性も最低です。騙して不倫をするということは、家族はもちろん、不倫相手にも一生の傷を負わせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.