恋愛情報『よくやるよ…夫を利用する不倫女の「呆れた自慢LINE」3選』

2019年7月20日 20:45

よくやるよ…夫を利用する不倫女の「呆れた自慢LINE」3選

夫以外の男性とも関係を持つ一方で、夫とのラブラブ自慢をする昼顔妻もいるようです。今回は、不倫女性たち自慢LINEを、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「パパにバッグ買ってもらった!」
・2:「毎日イチャイチャでしんどい(笑)」
・3:「家のことぜーんぶやってくれるから」


1:「パパにバッグ買ってもらった!」

よくやるよ…夫を利用する不倫女の「呆れた自慢LINE」3選


「親しいママ友が、年下男と不倫中。でも、夫とも仲がいいらしく、よく夫とのデートを自慢げにLINEしてきます。

この前は、ハイブランドのバッグを旦那さんに買ってもらったらしく、写真付きで報告のLINEが届きました。

多分、そのバッグを持って不倫相手にも会いに行くのでしょう。呆れてしまいました」(37歳女性/サービス)

夫に高額なものを買わせ、それを身につけて不倫相手に会いに行く昼顔妻……。その図太さには驚かざるを得ません。

2:「毎日イチャイチャでしんどい(笑)」

よくやるよ…夫を利用する不倫女の「呆れた自慢LINE」3選


「息子の幼稚園で知り合ったママ友は、なんでもオープンに話すタイプで、こちらが戸惑うこともしばしば。

その人は、もう半年くらい元カレと不倫をしているそうで、元カレとの恋愛話やご主人とのことなどもLINEで送ってきます。

両方とよろしくやっているのが彼女の自慢らしく『毎日イチャイチャでしんどい(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.