恋愛情報『エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選』

2019年7月11日 21:15

エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選

しかし、いっこうに忘れてくれそうな気配がない……。最終的に、“やっぱり忘れられない”とフラれました。

あれはカウントしたくない思い出です」マキオ(仮名)/31歳

元カレの存在に勝てないというのは、男としてプライドが傷付くところでしょう。そんな屈辱は、記憶に残したくないでしょうね。

3:「連絡をしてこない」

エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選


「まったく連絡してこない女性と付き合ったことがあります。連絡はいつも俺から。しかも、メールも3通に1通ぐらいしか返事がない。

“おはよう”と送ったあと、3日後くらいに“おはよう”と返事が来たこともありました。


そんなの虚しすぎるでしょう……。当然のごとく自然消滅でした」マモル(仮名)/33歳

朝の挨拶なんかは、付き合っているからこそできるやり取り。そんな充実感を何も味わえないで終わった恋愛は、早く忘れたいかもしれません。

4:「エッチさせてくれない」

エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選


「3ヶ月付き合って、1回もエッチさせてくれなかった子がいます。

エッチが好きじゃないみたいでしたね。体調が悪いとか、気分がのらないとか、はぐらかされ続けました。

だんだん付き合っている意味が分からなくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.