恋愛情報『この恋愛ムダ!「長続きしなかった」恋愛パターン3つ』

2019年7月7日 19:20

この恋愛ムダ!「長続きしなかった」恋愛パターン3つ

アラサー世代は、「無駄な恋愛をしている時間はない!」と考える女性も多いのではないでしょうか。今回は、将来的に実りにくい恋愛パターンをご紹介します! あなたの恋は当てはまってないですか? さっそくチェックしてみましょう!

文・オリ子

目次

・実らない恋愛って?
・恋愛は何事も経験


実らない恋愛って?

この恋愛ムダ!「長続きしなかった」恋愛パターン3つ


アラサーになると、お付き合いするからにはその先に結婚を意識しますが、残念ながらたどり着けずに短命に終わってしまう恋もあります。その恋はどうやら傾向がある模様!? 3パターンはこちら!

二股、不倫から始まった恋
「友達の話ですが、妻のいる人と社内恋愛し、最初は『奥さんと別れるって』と楽しそうに話していましたが、ある日、『奥さんが妊娠したから別れを切り出された』と泣きながら電話が。最低な男だし、やはりこういう恋は実りずらいんだなと思いました」(33歳・その他)

「二股から始めた恋。ひとりに絞った彼を理想の結婚相手かなとも思ったけど、最初に二股をかけて騙していたことがずっと罪悪感として残り、結局別れました。次の恋は、浮気などせず一途にした結果、ゴールインしました! やっぱり誠実さって大事」(33歳・その他)

不倫は、もっとも実らないパターンの代表かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.