恋愛情報『この恋愛ムダ!「長続きしなかった」恋愛パターン3つ』

2019年7月7日 19:20

この恋愛ムダ!「長続きしなかった」恋愛パターン3つ

また二股も、たとえうまく進んでも、最後にまさかの罪悪感に苛まれ続かないという、自己破滅型もあるようです。

都合のいい女になっている恋
「ずっと好きだった人と付き合えたけど、毎回向こうの都合のいい時にしか会わない関係で、先が見えず愛されてる感じもしないので半年で私から別れました。結局彼にしたらただのセフレだったのかなと思う。数か月経った今でも相手から都合良い時に連絡が来るけれど、基本無視!」(27歳・会社員)

乙女心を弄ぶ男は許せませんが、悲しきかな、悪い男はいつの時代もいるもの。令和時代のアラサーは、賢く今の恋愛状況を見極め、素敵な恋のために次へ進める女でいたいですね。

スリルから始まった恋
「会社の先輩の危ない香りに魅せられて、付き合い出しました。最初は、今まで経験したことのない世界を見せてくれて燃えるように熱い恋をしましたが、熱しやすく冷めやすいというのは本当のようで、1年で終わりました。でも、経験としては良かったのかな」(25歳・会社員)
恋愛は、相手がミステリアスだったり、周りから否定されるなど、障害があったほうが盛り上がりやすいですが、一気に燃え上がるぶん、長続きしないケースも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.