恋愛情報『バレバレなのに…! もっと不倫を続けたい「昼顔妻の計算LINE」』

2019年8月7日 19:30

バレバレなのに…! もっと不倫を続けたい「昼顔妻の計算LINE」

不倫を続けている当事者は、どんな気持ちなのでしょうか。理解したくない世界ではありますが、ほんのちょっとだけ怖いもの見たさも…。不倫が悪いとわかっていながらも続けてしまう人たちのLINEを覗き見してみました。

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

イチャつくLINEを送る日は決めています

目次

・イチャつくLINEを送る日は決めています
・良い妻を演じています。男性は鈍感だし
・男性を利用している感が透けて見えます…
バレバレなのに…! もっと不倫を続けたい「昼顔妻の計算LINE」


「正直夫には愛想が尽きています。私を女性として見ていないでしょうし、そんなことはもう求めていません。性格だって、そもそも合っていなかったのかもと思うくらい…。だけど、不倫相手は私を女性扱いしてくれますし、性格も話もすごく合うんです。

毎日ラブラブLINEを送りたいところですが、実際は厳しいですね。
子どもの教育費だって、これから増えるばかりです。離婚するわけにはいかないんですよ。相手にだって家庭がありますから、そこはきちんと線引きしています。

思い切りイチャつくLINEをたくさん送るのは、夫が飲み会の日や早々に寝てしまったとき。そういうのも匂わせながら送っていますね。『夫が飲み会だけどあなたがいるから寂しくない』だとか『早くに寝ちゃうのは私に興味がないからなんだろうな。だけど、あなたは私を愛してくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.