恋愛情報『正直、面倒クサい…男性がイヤだなと思う「駆け引きLINE」3選』

2019年8月28日 19:00

正直、面倒クサい…男性がイヤだなと思う「駆け引きLINE」3選

恋愛するうえで、駆け引きも大事。しかし、ときには男性が面倒だと思ってしまうこともあるようです。相手は駆け引きしているんだろうけど、正直面倒に感じたLINE……そういった声を聞いてみました。面倒に思われてしまうと逆効果ですよね。駆け引きも、ラインを見極めることが大切なのかも!?

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

逆に萎える…追わせたいと思ってる?

目次

・逆に萎える…追わせたいと思ってる?
・付き合ってもないのに…ハートスタンプに困った
・匂わせ…? 写メアピールに引いてしまった
正直、面倒クサい…男性がイヤだなと思う「駆け引きLINE」3選


「ひと昔前はメールでのやり取りが主流でしたが、最近はLINEを使うことが多いですよね。LINEとメールが違うのは、既読なのが見える点。メールの場合は、返信が遅くても、忙しいのかなと思えていたのですが……。LINEだと既読スルーというのがありますよね。

けっこう頻繁にやり取りしていた女性がいるんです。当時は気になっていたので、楽しかったですね。返信は割と早い印象で、彼女の仕事休憩や仕事終わりにもレスがある感じ。
だけど、急に既読スルーが出てきたんですよ。読んでいるのは伝わるんですけど、今までと違う。おかしいな、と思って『大丈夫?』と再度LINEすると、普段のテンションで返信が……。そういったのが何度かあると、ちょっと萎えてしまいました。心配させたいと計算しているのか、追わせたいのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.