恋愛情報『意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」』

2019年9月12日 19:00

意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」

と言われても困るわけで。すでにこなれた関係なら堂々と素顔を見せても構わないでしょうが、付き合ってそれほど経たないのであれば、目立つ粗だけでも隠すメイクをしておくと安心です。

そもそも男性はすっぴんが好きというより、すっぴん風のナチュラルメイクが好きですから。忠実に彼の言葉に従って素肌を見せたら、「鼻の頭に毛穴が……」なんて指摘をされるかもしれません。

とにかくリラックスしたい

意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」


女性は恋愛に刺激を求めがちですが、男性は恋愛に癒しと和みを求めるでしょう。デートというイベントを彼女と楽しむのも良いのですが、ひたすらリラックスするというのも、男性ならではの恋の楽しみ方。

他人の目を気にしなくてもいいおうちデートでは、「彼女と二人きり」というシンプルな幸せを堪能できます。映画を見るとかゲームをするとか、明確な目的はなくていいのでしょう。
彼氏は、彼女がそばにいるならそれだけで満足なんです。

女性からすれば、そんなダラダラしたおうちデートを「退屈」「釣った魚にエサをやらない状態」と感じるかもしれませんが……。そんな時は彼の顔を覗き込んで、「幸せ?」とひと言聞いてみるといいでしょう。

疑似結婚生活を楽しみたい

ハッキリとした結婚願望がなくても、おうちデートでは「一緒に暮らしたら……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.