恋愛情報『そこまでするの!?…不倫旅行の「呆れたアリバイづくり」』

2019年9月10日 20:20

そこまでするの!?…不倫旅行の「呆れたアリバイづくり」

夫に男といることがバレると困るのはもちろん、浮気相手にも人妻であることを内緒にしているので、気を抜けません。
旅館に着いた途端に、夫から着信がありました。とっさに『さっそくだけどお風呂行ってくるね!』と浮気相手に告げて大浴場へダッシュ! 脱衣所から電話を折り返しました。
『ティッシュのストックはどこにあるの?』という連絡だったのでイラッとしてしまいましたが、うまくごまかせてよかったです」(34歳・メーカー)

脱衣所や、彼が一服している隙を狙って、夫にフォローを入れるテクでした。夫のことも、恋人のことも欺こうとするなんて、人としてどうなんでしょうか……。道を外れてまで愛を追いかける様子に呆れてしまいます。

スーツで旅行に出発

そこまでするの!?…不倫旅行の「呆れたアリバイづくり」


「夫には『出張』と言い訳して家を出たんです。なので、服装はスーツにビジネスかばん。
これから旅行だというのにあまりにも堅苦しい服だったので、慌てて駅のトイレで着替えました。
旅行相手は学生時代から好きだった男性です。彼が休暇で日本に帰ってくる度、こっそり旅行にでかけているんです。彼にとっては暇つぶしの遊び相手にすぎないとわかっているのですが『今回がきっと最後だから』と、つい会いたくなってしまうんですよね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.