恋愛情報『頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96』

2019年9月28日 21:30

頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96

確かに不意打ちで襲われるとドキドキするけれど、心の準備ができずにセックスが始まってしまうと途中でトイレに行きたくなってしまうことがありました。でも、我慢し続けて挿入されてもセックスに集中できなくなるから、難しいところ……」(30歳・受付)

途中のトイレは、確かに言い出しづらいですが、尿意があると頭に不安がよぎってしまいますよね。タイミングを見計らいつつ、パートナーに理解してもらいましょう。

3. 気づいたら寝てた……
感じてると思ったら、そのまま……。

彼氏「前戯を長めにするのが好きで、彼女の身体を舐めていたら、声が聞こえなくなり無反応になっていた時があった。『すううううう……』と小さく寝息が聞こえた時は、ひとりでこっそりオナニーをして寝た」(34歳・会社員)
彼女「連日仕事に追われて睡眠時間が少なかった時、彼とベッドタイムを過ごしていたのに、気づいたら寝ていたことがあった。朝起きたらちゃんと私に服を着せてくれていて、なんだかゴメンねという気分になりました」(28歳・医療関連)

働く女性が共感できるエピソードではないでしょうか。途中で寝てしまいそうな可能性がある時には、事前にお断りをするのも配慮のひとつかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.